気まぐれ旅日記

- 東京ディズニーリゾート (2010.07.07〜2010.07.10) その3 -

ディズニーシー 2日目 (1)
 
アトラクション (1)  
 
  朝一番にグリーティングドックでミッキーと写真を撮るのが目的だったのですが、難なく目的を達成出来ました。
今日は天気も良く、昨日よりは混雑しているので多少並ぶのは覚悟しないといけませんね。
シンドバッド・ストーリブック・ヴォヤッジ  
 
  サルードス・アミーゴス!グリーティングドック   アクアトピア  
 
チップとデールのクールサービス”デラックス”  
 
  チップとデールのクールサービス”デラックス”(1) この日から新しく始まった水上ショーですが、ずぶ濡れゾーンじゃないところで観ていたにもかかわらず結構濡れました。
夏になるとUSJもそうですが、こういう水かけアトラクションが増えますね。
 
 
  チップとデールのクールサービス”デラックス”(2)   チップとデールのクールサービス”デラックス”(3)  
 
  チップとデールのクールサービス”デラックス”(4)   チップとデールのクールサービス”デラックス”(5)  
 
ナミナミナ  
 
  ナミナミナ ナミナミナもこの日から始まった夏休み向けのショーです。
楽しい子供向けのショーで、同じショーが東京ディズニーランドでも行われますが、ミッキーとミニー以外のキャラクターが一部異なるなどの違いがあるようです。
 
 
アトラクション (2)  
 
  出来るだけ並ばなくていいアトラクションを選んでいましたが、昨日と今日の2日間でマーメイドラグーン以外のほとんどのアトラクションは体験することが出来ました。
今回、改装中で利用できなかったものがあるのは心残りですが、またいつか次回の楽しみとしましょう。
 
 
  ビック・バンド・ビート   マイ・フレンド・ダッフィー  
 
  ミスティックリズム   フランダーのフィライイングフィッシュコースター  
 
  マジックランプシアター   フォートレス・エクスプロレーション  
 
グルメ  
 
  東京ディズニーシーでぜひとも食べたいと思っていたうきわまんをようやく食べることが出来ました。
予想以上においしかったです。こういうテーマパークのワゴン売りの食べ物の中ではかなり上位だと思います。
シーソルトアイス  
 
  うきわまん(エビ)   ブルーリボンセット(ケープコッド・クックオフ)  
 
 
  Photo by Canon PowerShot S5 IS & Canon IXY DIGITAL 910IS  
 
東京ディズニーリゾート (2010.07.07〜2010.07.10) その2へ メニューへ戻る 東京ディズニーリゾート (2010.07.07〜2010.07.10) その4へ
Copyright (c) 2010 T.Yabunaka All rights reserved.
Last Update 2010.07.10