気まぐれ旅日記

- 東京ディズニーリゾート (2010.07.07〜2010.07.10) その2 -

ディズニーシー 1日目 (2)
 
アトラクション (2)  
 
  レジェンド・オブ・ミシカを見た後はまたアトラクション巡りです。
最初に行った時はシステム調整で止まっていたインディー・ジョーンズ・アドベンチャーも復旧していたので、さっそく行ってみましたが、5分待ちと思いのほか短時間の待ち時間で乗ることが出来ました。
他のアトラクションも天候が悪いお陰で、ほとんど5分程度で乗れたのは怪我の功名かな。(^^;
 
 
  タワー・オブ・テラー   ディズニーシー・トランジット・スチーマーライン  
 
  アリエルのプレイグラウンド   インディー・ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮  
 
  ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ   タートルトーク  
 
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ  
 
  前後してしまいますが、アトラクション巡りの途中でホテルヘチェックインしました。
東京ディズニーシー隣接のホテルですので、専用の出入り口からホテルへ入り、ウエルカムセンターで預けていた荷物を受け取り部屋へ入りました。
室内の装飾やアメニティーグッズなどもディズニーの雰囲気いっぱいなので部屋にいてもテンションが上がりますね。
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ  
 
  客室内   アメニティグッズ  
 
グルメ  
 
  ギョウザドック あちらこちらにあるワゴンやレストランでいろいろ食べることが出来ますが、今日は昼にギョウザドック、夜はレストラン櫻で和食を食べました。
あとは、ポップコーンはミルクティー味でダッフィーのバスケットに入ったのを買って食べ歩いてました。
 
 
  ミルクティー・ポップコーン   レストラン櫻・季節のおすすめセット  
 
オーバ・ザ・ウェイブ  
 
  夕食を食べてレストラン櫻から出てきたら楽しそうな音楽が聞こえてきたので見に行くとオーバ・ザ・ウェイブでした。
この前の回は悪天候で中止となっていたので、今日はもうないと思っていたのですが、雨があがったので行われたようです。なかなか楽しいミュージカルでした。
オーバ・ザ・ウェイブ(1)  
 
  オーバ・ザ・ウェイブ(2)   オーバ・ザ・ウェイブ(3)  
 
ブラヴィッシーモ!  
 
  ブラヴィッシーモ! オーバ・ザ・ウェイブを見ていたのですっかり出遅れて、いい場所からは見れなかったのですが、炎と光、水の迫力あるショーでした。
天候が悪かったのと強風の為にこのあとのディズニー・マジック・イン・ザ・スカイは中止となってしまいました。
 
 
 
  Photo by Canon IXY DIGITAL 910IS  
 
東京ディズニーリゾート (2010.07.07〜2010.07.10) その1へ メニューへ戻る 東京ディズニーリゾート (2010.07.07〜2010.07.10) その3へ
Copyright (c) 2010 T.Yabunaka All rights reserved.
Last Update 2010.07.08