気まぐれ旅日記

- 東京ディズニーリゾート (2010.07.07〜2010.07.10) その4 -

ディズニーシー 2日目 (2)
 
レジェンド・オブ・ミシカ  
 
  レジェンド・オブ・ミシカ(1) 昨日も見たレジェンド・オブ・ミシカですが、今日は晴れバージョンで陸上ショー付きです。
昨日とはかなり雰囲気が違ってよかったです。
 
 
  レジェンド・オブ・ミシカ(2)   レジェンド・オブ・ミシカ(3)  
 
  レジェンド・オブ・ミシカ(4)   レジェンド・オブ・ミシカ(5)  
 
S.S.コロンビア ダイニングルーム  
 
  夕食は、客船S.S.コロンビア号の中のレストランで、カロリー控えめのコース料理、ライト・キュイジーヌを食べました。
1時間以上かけてゆっくり食べて体を休めることが出来ましたが、ビールを飲んだので、カロリー控えめの意味はあまりないかもしれません。(^^;
ライト・キュイジーヌ・前菜  
 
  ライト・キュイジーヌ・メイン   ライト・キュイジーヌ・デザート  
 
ブラヴィッシーモ!  
 
  ブラヴィッシーモ! ブラヴィッシーモ!も昨日見たショーですが、夕食後にボンファイアー・ダンスを見に行く時に丁度行われていたので見ながら通りました。
こちらも昨日の雨&強風の時より煙も少なくきれいに見えました。
 
 
ボンファイアー・ダンス  
 
  ボンファイアー・ダンスは炎が飛び交う中、エネルギッシュな踊りをゲストも参加して行う、まさに日本の夏祭りのイメージです。
あまりの熱気にランプの魔人ジニーが途中でクールダウンするために雪を降らせたくらい、ゲストとダンサーが一体化した踊りの輪と燃えさかる炎は大迫力でした。(^^;
ボンファイアー・ダンス(1)  
 
  ボンファイアー・ダンス(2)   ボンファイアー・ダンス(3)  
 
ディズニーランド 1日目 (1)
 
キヤプテンEO  
 
  キヤプテンEO マイケル・ジャクソンが亡くなったことをきっかけに14年振りに復活したキャプテンEOにまずは向かいました。
キャプテンEOは前にも観ましたが、座席の振動など以前よりよりよく変更されていて懐かしく観ました。1年限りの復活だそうですが、マイケル・ジャクソンのフアンじゃなくても1度は観た方がいいですね。
 
 
トゥーンタウン  
 
  次に、ミート・ミッキーに行きたかったのでトゥーンタウンに向かいました。
ミート・ミッキーは100分待ちと言われましたが、実際は60分かからなかったと思います。
昨日に引き続きミッキーと一緒に写真を撮ることができました。(^^)
ミッキーの家とミート・ミッキー  
 
  ミニーの家   チップとデールのツリーハウス  
 
 
  Photo by Canon PowerShot S5 IS & Canon IXY DIGITAL 910IS  
 
東京ディズニーリゾート (2010.07.07〜2010.07.10) その3へ メニューへ戻る 東京ディズニーリゾート (2010.07.07〜2010.07.10) その5へ
Copyright (c) 2010 T.Yabunaka All rights reserved.
Last Update 2010.07.09