気まぐれ旅日記

- 東京ディズニーリゾート (2019.02.09~2019.02.11) その3 -

東京ディズニーシー (2)
 
ハロー、ニューヨーク!  
 
  『ハロー、ニューヨーク!』は、アメリカンウォーターフロントのドックサイドステージで行われるショーで、ミッキーマウスはじめディズニーの仲間たちがニューヨークの様々な楽しみ方を発見していくストーリーです。
最後には客席にもディズニーの仲間たちが下りてきて盛り上がるのでとても楽しかったです。
ハロー、ニューヨーク!(1)  
 
  ハロー、ニューヨーク!(2)   ハロー、ニューヨーク!(3)  
 
  ハロー、ニューヨーク!(4)   ハロー、ニューヨーク!(5)  
 
ピクサー・プレイタイム・パルス  
 
  ピクサー・プレイタイム・パルス(1) 『ピクサー・プレイタイム・パルス』はピクサーの仲間たち、『トイ・ストーリー』シリーズ、『Mr. インクレディブル』シリーズ、『ファインディング・ニモ』シリーズの3つの世界で様々なゲームに挑戦する参加型のショーですが、抽選に外れたので端のほうから見てただけなのでもう一つ楽しめませんでした。やはり抽選に当選して真正面で参加しないとダメですね。
 
 
  ピクサー・プレイタイム・パルス(3)   ピクサー・プレイタイム・パルス(3)  
 
ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー 35  
 
  『ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー 35』はメディテレーニアンハーバーで行われるディズニーリゾート35周年を祝うショーで、ミッキーたちとダッフィー&フレンズが35周年の装飾がされた船で登場、東京ディズニーリゾートの35周年を盛り上げます。
ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー 35(1)  
 
  ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー 35(2)   ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー 35(3)  
 
  ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー 35(4)   ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー 35(5)  
 
リストランテ・ディ・カナレット  
 
  ピッツァ・マルゲリータ お腹が空いたので夕食を食べに。『リストランテ・ディ・カナレット』へやってきました。
混んでいて1時間くらい待つとのことでしたが、疲れてたのでここで待つことにしました。
6年半くらい前に来たときはパスタのコースだったので、今回は、前菜・パスタ・ピッツア・ドルチェを頼んで嫁さんとシェアして食べました。
 
 
ファンタズミック!  
 
  夕食後、疲れたのでホテルに戻ろうとしたらちょうど『ファンタズミック!』が始まるところで、少し見て帰ろうと思ったらついつい最後まで見てしまいました。
それにしても、疲れたなぁ。以前と違って体力の衰えを感じますね。4デーパスポートを利用して遊びまくってたころが懐かしい。(^^;;;
ファンタズミック!  
 
帰路
 
  最終日に目覚めると、深夜からの雪でまたまた一面銀世界に代わっていました。(^^;;
とりあえず、最終日は帰るだけなので、ゆっくり朝食を食べて、ホテルのシャトルバスで新浦安駅の移動し、そこから空港に向かう途中でお台場に立ち寄りました。
品川台場が続日本百名城に選定されたので、お台場海浜公園から徒歩で行ける第三台場とその沖にある第六台場を見てスタンプをゲットしました。
千葉と違って東京都内は雪もなく帰りの飛行機も問題なく飛んでくれたので無事帰宅しました。次回は暖かい時に。(^^)
品川台場・第三台場  
 
 
  Photo by PowerShot SX620 HS & Canon IXY 650  
 
東京ディズニーリゾート (2019.02.09~2019.02.11) その2へ メニューへ戻る 新潟 (2019.05.01~2019.05.03) その1へ
Copyright (c) 2019 T.Yabunaka All rights reserved.
Last Update 2019.05.12