気まぐれ旅日記

- グアム (2013.09.11〜2013.09.14) その3 -

グアム 2日目 島内半日観光コース (3)
 
DFSギャラリア グアム  
 
  島内観光のゴールであるDFSギャラリア グアムい到着しオプショナルツアーは解散となりました。
13時を過ぎていたので、一通り中を見たら買い物は明日するので昼食を食べることにしました。
DFSギャラリア グアム  
 
ハードロック・カフェ・グアム  
 
  ハードロック・カフェ・グアム 昼食はDFSギャラリアの向かい側にあるハードロック・カフェで食べることに。
レジェンダりーチャモロチーズバーガーは嫁さんと二人でシェアすることにしましたが、やはりでかい。
でも周りを見ると細い女性でもたいてい一人で一つ食べてるのはすごいと思いました。
 
 
  ハードロック・カフェ・グアム内部   レジェンダりーチャモロチーズバーガー  
 
JPスーパーストア  
 
  JPスーパーストア 食後は近くのJPスーパーストアに立ち寄りました。
ここはブランド物だけでなく雑貨やお土産物の品揃えが豊富なので見ていて楽しいですね。
一通り見て回ったら夕方から別のオプショナルツアーに参加なのでシャトルバスでホテルに戻り休憩することにしました。
 
 
グアム 2日目 フィッシュアイポリネシアンディナーショー
 
FISH EYE MARINE PARK 2回目  
 
  FISH EYE MARINE PARKからの夕日 出発前から申し込んでいたオプショナルツアーでFISH EYE MARINE PARKでのポリネシアンディナーショーを見に行きました。
午前中に行った海中展望台にまた行くことになったのですが、とてもきれいな夕日を見れました。
 
 
ポリネシアンディナーショー  
 
  海中展望台から場所を移していよいよディナーショーとなりました。
前半はシーフードを中心としたビュッフェ形式の食事で、鮨やうどんなどの日本食もありました。
後半のショーは約1時間で、ガイドブックではグアムでもトップレベルと書かれていたダンスショーは迫力満点ですし、お客さん参加のダンスでは笑いもあり楽しい時間を過ごせました。
シーフードBBQブッフェ  
 
  ポリネシアンダンスショー(1)   ポリネシアンダンスショー(2)  
 
  ポリネシアンダンスショー(3)   ポリネシアンダンスショー(4)  
 
 
  Photo by Canon IXY 3  
 
グアム (2013.09.11〜2013.09.14) その2へ メニューへ戻る グアム (2013.09.11〜2013.09.14) その4へ
Copyright (c) 2013 T.Yabunaka All rights reserved.
Last Update 2013.09.15